気ままに伊野尾さんごと ^ ^

伊野尾さんごとを中心に気ままに書いていきます!

惚れたきっかけ

やっと更新。。。(2週間ぶりw)

(はじめて伊野尾さんを認識したのは過去ブログを参照してください!)

aarinco.hatenablog.com

 

さて、私が伊野尾さんにはまったきっかけですね。

2015年だったので、もう2年前です。(伊野尾さんを認識してから1年!)

きっかけは、、、、、CDTVの楽曲披露!!!

曲名は、、、、、、、「殺せんせーションズ」!!

(せんせーションズだから、伊野尾さんじゃなくて、ギークさんかな。(どっちでもいい笑))

 

f:id:aarinco:20170730223010j:plain

(衣装可愛いいいい♡)

 

f:id:aarinco:20170730224230j:plain

CDTVどうしても画質悪くなるので、スク革から。。)

 

f:id:aarinco:20170730224347j:plain

(山ちゃんごめん。。伊野尾さんのこの時の髪型がBEST!!)

 

f:id:aarinco:20170730224417j:plain

(ぼけてるwwダンスしている時の画像がどうしてもぼけるよーーTT)

 

 

見ました?このビジュアル!!!

サビで前に出てくるんだけど、声がこの曲の不思議な魅力にマッチしててなんともいえん!!!!

 

となり、彼を調べだしました。

これまで2X年過ごしてきて、「〇〇グループでいうと△△が好きかなー。」というレベルに好きなジャニーズさんいましたが、

出演している番組を全録画とかはじめてでしたwww

 

 

2015春 伊野尾さんに惚れる

2015夏 過去のLiveDVDとかとか購入

     いただきハイジャンプ毎週録画

     24時間TVを録画(無謀)

~~~~

 

ちょうど(?)、JUMPを勉強している時期と24時間TVが重なり、いろいろな番組に出演してくれたので、(あきることなく)ラッキーでした。

 

彼のビジュアルだけ好きという感じだと、とうにあきていたと思います。

いろいろな番組、過去映像を見て、「あの人めっちゃおもしろいww」ってなり、どんどん深みにはまりました^^(そんなに深くないと思っていますが。)

 

優しい。雰囲気も優しい。切り返しがおもしろい。会話のテンポがいい。くだらないことを本気でできる。たまの毒舌。下ネタ。声がとおる。マイナスな発言をしない。驕った発言もしない。スタイル良い。(髪型は短髪が好きだよ。)

 

いろいろでてきますが、

彼がめざましとメレンゲNHKらじらーにレギュラーで出演しているということは、

そういうことだと思います。(どいうことやw)

いろいろやりたいこととか、出演オファーとかきているかもしれませんが(知らないけど。)、3年目まではめざまし、メレンゲ続けられたらいいなーーー。

 

あと、演技もまってます。ドラマ好きなので、できれば連ドラがいいな♡

 

はじめてのJUMP

伊野尾さんにはまった話の前に、JUMP話を。

 

数年前まで私の中でJUMP=リュウ(山田さん)というイメージでした。

 

神木くん主演の探偵学園Qというドラマが好きで、そこにリュウ役で出演していたのが山田さんでした。探偵学園Qを見ていた時は、山田さんをアイドルとは思っていなかったので、修二と彰かなんかののグループのバックで踊っていたのを見つけた時は驚きました。。

 

f:id:aarinco:20170714003542j:plain

(可愛すぎる。)

 

f:id:aarinco:20170714003552j:plain

(可愛すぎる。)

 

f:id:aarinco:20170714003602j:plain

(イケメンだな。)

 

今思うとすごいメンツですよ。再放送やってほしいな。

 

なので、JUMPが音楽番組に出る度に、リュウが踊ってるよwwみたいな感じで兄弟といじってました笑

リュウというキャラは好きでしたが、当時生意気に思えた山田さんのことは好きではありませんでした。(ファンの方すみません。。)

ちなみに同じ理由で中島さんにも良い印象はありませんでした。(ファンの方すみません。)

ちなみにちなみに、JUMPデビュー時点ではこの二人しか知りませんでした。人数も6~7人だと思っていました。(まさか10人もいるとは!)

 

いや~~~しかし、、、、

第一印象は重要と言われる理由がよく分かります。今では、山田さん、中島さんのことをただの生意気とは思っていませんが、正直苦手意識はあります。

いやでも、安心してください(古い)

Precious GirlのMVの山田さんとか半沢直樹のドラマに出演していた時の中島さんとか超イケメンでしたよ!!超イケメンでしたよ!!(大事なことなので2回言います。)

 

探偵学園Qと中島さんの話しかしていませんが、、

JUMPのメンバ全員20代なのに10周年って本当にすごい。

スタッフさん含め仲間を大切にしてください。(してると思ってるえけど)

で、願わくば、、、、!!歌番組にもっと出てください。生歌で。願わくば。

 

 

 

はじめての伊野尾さん

伊野尾さんをはじめて意識というか、認識したのは、Ready Goの花柄スーツ(おそらくMステ、おそらく2014年)

たぶん誰か別のグループが目当てだったはずですが、昔すぎて記憶はありません笑

 

音楽番組は好きでよく見ていたので、JUMPの存在は知っていました。

というか、探偵学園Q(おそらく2006年)のドラマが好きだったので、リュウ(山田さん)がいるグループという意味で知っていました。

 

f:id:aarinco:20170713233713j:plain

(有岡さんもじゃもじゃ )

 

f:id:aarinco:20170713233736j:plain

(切れているメンバすみません笑)

 

f:id:aarinco:20170713234500j:plain

(これこれ!この伊野尾さん)

 

「きゃー♡かっこいいー♡♡」とかではなく、こんなに美人ってかキレイなのに、こんなにも映らない人もいるんだ。ジャニーズ大変だな。。。グループの中で経験値が低いのかな。だからアピールできないのかな。大変だな。。

って思っていました。

 

まさか、この数年後に彼の出演している番組を大体録画又は視聴することになるとは思ってもいませんでした。

基本的に音楽番組(とドラマ・映画)が好きで、バラエティはあまり見ませんが、メレンゲの気持ちは必ず録画し、できれば、視聴しています。

 

 

 

 

 

はじめまして

はじめまして。

はてなブログはじめました。

アラサー東京住まい。(BESTのちょい上です。)


数年前から伊野尾さんにはまっています。

テレビ(主に音楽番組、ドラマ、時々バラエティー)中心です。

(残念ながら、ライブとかは行ったことありません。一緒に行ってくれる人もいません。かわいそうだな笑)


今までブログ閲覧中心でしたが、

心機一転!書きたいことがあふれてきたので、、、伊野尾さんごと中心に書いていきたいと思っています。

こういったブログははじめて(日記的な感じだと、mixi以来です笑)で、変な文章とか画質悪い画像とか満載になると思いますが、よろしくお願いします。


(気ままなので、更新頻度は低いと思います。。。)