気ままに伊野尾さんごと ^ ^

伊野尾さんごとを中心に気ままに書いていきます!

はじめまして

はじめまして。

はてなブログはじめました。

アラサー東京住まい。(BESTのちょい上です。)


数年前から伊野尾さんにはまっています。

テレビ(主に音楽番組、ドラマ、時々バラエティー)中心です。

(残念ながら、ライブとかは行ったことありません。一緒に行ってくれる人もいません。かわいそうだな笑)


今までブログ閲覧中心でしたが、

心機一転!書きたいことがあふれてきたので、、、伊野尾さんごと中心に書いていきたいと思っています。

こういったブログははじめて(日記的な感じだと、mixi以来です笑)で、変な文章とか画質悪い画像とか満載になると思いますが、よろしくお願いします。


(気ままなので、更新頻度は低いと思います。。。)