気ままに伊野尾さんごと ^ ^

伊野尾さんごとを中心に気ままに書いていきます!

はじめての伊野尾さん

伊野尾さんをはじめて意識というか、認識したのは、Ready Goの花柄スーツ(おそらくMステ、おそらく2014年)

たぶん誰か別のグループが目当てだったはずですが、昔すぎて記憶はありません笑

 

音楽番組は好きでよく見ていたので、JUMPの存在は知っていました。

というか、探偵学園Q(おそらく2006年)のドラマが好きだったので、リュウ(山田さん)がいるグループという意味で知っていました。

 

f:id:aarinco:20170713233713j:plain

(有岡さんもじゃもじゃ )

 

f:id:aarinco:20170713233736j:plain

(切れているメンバすみません笑)

 

f:id:aarinco:20170713234500j:plain

(これこれ!この伊野尾さん)

 

「きゃー♡かっこいいー♡♡」とかではなく、こんなに美人ってかキレイなのに、こんなにも映らない人もいるんだ。ジャニーズ大変だな。。。グループの中で経験値が低いのかな。だからアピールできないのかな。大変だな。。

って思っていました。

 

まさか、この数年後に彼の出演している番組を大体録画又は視聴することになるとは思ってもいませんでした。

基本的に音楽番組(とドラマ・映画)が好きで、バラエティはあまり見ませんが、メレンゲの気持ちは必ず録画し、できれば、視聴しています。