気ままに伊野尾さんごと ^ ^

伊野尾さんごとを中心に気ままに書いていきます!

はじめてのJUMP

伊野尾さんにはまった話の前に、JUMP話を。

 

数年前まで私の中でJUMP=リュウ(山田さん)というイメージでした。

 

神木くん主演の探偵学園Qというドラマが好きで、そこにリュウ役で出演していたのが山田さんでした。探偵学園Qを見ていた時は、山田さんをアイドルとは思っていなかったので、修二と彰かなんかののグループのバックで踊っていたのを見つけた時は驚きました。。

 

f:id:aarinco:20170714003542j:plain

(可愛すぎる。)

 

f:id:aarinco:20170714003552j:plain

(可愛すぎる。)

 

f:id:aarinco:20170714003602j:plain

(イケメンだな。)

 

今思うとすごいメンツですよ。再放送やってほしいな。

 

なので、JUMPが音楽番組に出る度に、リュウが踊ってるよwwみたいな感じで兄弟といじってました笑

リュウというキャラは好きでしたが、当時生意気に思えた山田さんのことは好きではありませんでした。(ファンの方すみません。。)

ちなみに同じ理由で中島さんにも良い印象はありませんでした。(ファンの方すみません。)

ちなみにちなみに、JUMPデビュー時点ではこの二人しか知りませんでした。人数も6~7人だと思っていました。(まさか10人もいるとは!)

 

いや~~~しかし、、、、

第一印象は重要と言われる理由がよく分かります。今では、山田さん、中島さんのことをただの生意気とは思っていませんが、正直苦手意識はあります。

いやでも、安心してください(古い)

Precious GirlのMVの山田さんとか半沢直樹のドラマに出演していた時の中島さんとか超イケメンでしたよ!!超イケメンでしたよ!!(大事なことなので2回言います。)

 

探偵学園Qと中島さんの話しかしていませんが、、

JUMPのメンバ全員20代なのに10周年って本当にすごい。

スタッフさん含め仲間を大切にしてください。(してると思ってるえけど)

で、願わくば、、、、!!歌番組にもっと出てください。生歌で。願わくば。