気ままに伊野尾さんごと ^ ^

伊野尾さんごとを中心に気ままに書いていきます!

惚れたきっかけ

やっと更新。。。(2週間ぶりw)

(はじめて伊野尾さんを認識したのは過去ブログを参照してください!)

aarinco.hatenablog.com

 

さて、私が伊野尾さんにはまったきっかけですね。

2015年だったので、もう2年前です。(伊野尾さんを認識してから1年!)

きっかけは、、、、、CDTVの楽曲披露!!!

曲名は、、、、、、、「殺せんせーションズ」!!

(せんせーションズだから、伊野尾さんじゃなくて、ギークさんかな。(どっちでもいい笑))

 

f:id:aarinco:20170730223010j:plain

(衣装可愛いいいい♡)

 

f:id:aarinco:20170730224230j:plain

CDTVどうしても画質悪くなるので、スク革から。。)

 

f:id:aarinco:20170730224347j:plain

(山ちゃんごめん。。伊野尾さんのこの時の髪型がBEST!!)

 

f:id:aarinco:20170730224417j:plain

(ぼけてるwwダンスしている時の画像がどうしてもぼけるよーーTT)

 

 

見ました?このビジュアル!!!

サビで前に出てくるんだけど、声がこの曲の不思議な魅力にマッチしててなんともいえん!!!!

 

となり、彼を調べだしました。

これまで2X年過ごしてきて、「〇〇グループでいうと△△が好きかなー。」というレベルに好きなジャニーズさんいましたが、

出演している番組を全録画とかはじめてでしたwww

 

 

2015春 伊野尾さんに惚れる

2015夏 過去のLiveDVDとかとか購入

     いただきハイジャンプ毎週録画

     24時間TVを録画(無謀)

~~~~

 

ちょうど(?)、JUMPを勉強している時期と24時間TVが重なり、いろいろな番組に出演してくれたので、(あきることなく)ラッキーでした。

 

彼のビジュアルだけ好きという感じだと、とうにあきていたと思います。

いろいろな番組、過去映像を見て、「あの人めっちゃおもしろいww」ってなり、どんどん深みにはまりました^^(そんなに深くないと思っていますが。)

 

優しい。雰囲気も優しい。切り返しがおもしろい。会話のテンポがいい。くだらないことを本気でできる。たまの毒舌。下ネタ。声がとおる。マイナスな発言をしない。驕った発言もしない。スタイル良い。(髪型は短髪が好きだよ。)

 

いろいろでてきますが、

彼がめざましとメレンゲNHKらじらーにレギュラーで出演しているということは、

そういうことだと思います。(どいうことやw)

いろいろやりたいこととか、出演オファーとかきているかもしれませんが(知らないけど。)、3年目まではめざまし、メレンゲ続けられたらいいなーーー。

 

あと、演技もまってます。ドラマ好きなので、できれば連ドラがいいな♡